SSブログ

忙殺中~~(>_<)&電話こわれる… [雑談~~]

年末の鳥羽水族館訪問の写真なんてめっちゃ書きたい事がいっぱい!!!
12月30日に亡くなった、私には人生にどっぷり影響あるゴリラのオキおばあちゃんの動物園葬(お別れの会)の時の事も…

ここのところの色々全然書けないでいま~す、写真の整理加工も…m(__)m
なんか不完全燃焼だわ欲求不満になりそうじゃぁ[ふらふら]

でもって本業の作品作りも今年に入って全然スタートできてな~い

愚痴っぽい日記ですが
プライベートのバタバタもいっぱいだけど
前向きな気分になれそうな展開でいます。
良い傾向と思っておこう~[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中
★大問題一つ。 我が家の固定電話兼FAXが壊れました…。
電話しても繋がらなかったらそういうわけなのでm(__)mです。





タグ:多忙
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。