SSブログ

今年も!あべ弘士さんの原画展。開催中 [自分のじゃないアート紹介]

あべ弘士さん
http://www.art-life.ne.jp/creator/artist_top.php?artist_id=C0079

2010年・12月14日~23日

京都の町家のギャラリー「堺町画廊」にて
今年もあべ弘士さんの原画展が開催されています。

『あべ弘士 ゴリラのごるちゃん 原画+作品展』 ●堺町画廊
http://www.h2.dion.ne.jp/~garow/top.html

詳細
http://www.h2.dion.ne.jp/~garow/exhibition.html
(会期終了後はこのリンクの内容は変わるかもしれません。)

20日(月)19時よりゴリラ先生こと山極寿一先生とあべ弘士さんとの
ゴリラ談義というイベントが開催予定でしたが
要予約ということで
すでに満席となってることがわかりました。(>_<)
http://www.h2.dion.ne.jp/~garow/event.html

早めのお知らせができなくってすみませ~んm(__)m(>_<)m(__)m

ばったはは19日か、23日なら行けるかも…って思ってましたが
20日ということ行けません…涙。

色々なにかとばたばた中~
取り急ぎのお知らせでした~~(>_<)(^_^;)

あ!!!肝心なリンクを忘れてました。
絵本『ゴリラのごるちゃん』↓ http://www.poplar.co.jp/shop/shosai.php?shosekicode=40310370


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。