SSブログ

6月8日~ STORY「えほんのなか」展始まってま~す。 [生き物とアート]

白いもの展が終了し、次の会期が始まってます。

STORY「えほんのなか」展

●会期:6月8日(火)~19日(土) 13日(日曜)はお休みです。
●白いもの・えほん展DM裏ミクシィ用.JPG●-白いもの・えほん展DM表ミクシィ用.JPG

前回と同じ場所なので、前の会期と同じ写真、内容の詳細ですが(^_^;)

場所:Gallery cafe nuno 名古屋市守山区百合丘103

シンプルだけどおしゃれな喫茶店です。
店内での展示販売となります。
サンドイッチ、そしてシーフードカレー美味しいですよ~。 [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


●休業日:日曜と、第3月曜日 ●駐車場有り。
●営業時間: 午前9時~午後6時
●大曾根発ガイドウェイバス、ゆとりーとラインの、志段味スポーツライン行き乗車
『国立東尾張病院前』下車。すぐ横


今回はこんな作品出します。

・ポンポコタヌキ(たくさんいますよ)
・ポンポココンダクター(こちらも数います)

・酔っぱらいチューチュー(杯持ってます)
・ひまわりチューチュー(ひまわり持ってます)
・ピーナッツチューチュー(ピーナッツ持ってます)

・落語チューチュー(センス持って座ってます)
・雛チューチュー(お雛様。おびな、めびなで一組)
・雛タヌキ(お雛様。おびな、めびなで一組)

・相撲チューチュー(まわしを着けて座ってます)
・相撲タヌキ(まわしを着けて座ってます)

・ミルキーワシミミズクのお面(レリーフ調の壁掛け)
・フクロウの絵の陶板(壁掛け、染付けで描かれてます)

そのほか
・白いもの展のときにも展示していたチューチュー数体と
・天使ネコ
・シロフクロウのペア

も、継続して展示しております。

お近くの皆様、是非足を運んでみてやってくださ~い。


また、前回に引き続き、芳名帳がわりにメモ帳を置いてます。 今後名古屋近辺での展示会など開催のおり、ご案内状(DM)
ご希望される方いらっしゃいましたら
是非お名前とご住所を残していただけたらと思います。

すでにDMお送りしている方や、住所は書きづらい方(近年個人情報の問題などで、書いていただけない事が多くなりました。(T_T))
せめて
お名前だけでも残していただけたら嬉しいです。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

Pace

とてもほのぼのした感じの展示会なのですね(^^)
写真拝見しているだけで和みます♪
by Pace (2010-06-10 23:41) 

batta

Paceさん。
いろんな作家さんの手作り作品ばかりで、どれもこれも優しさが詰まってる感じがしますね。

by batta (2010-06-12 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。