SSブログ

素敵な絵本の原画展開催中。11月29日まで。 [自分のじゃないアート紹介]

今度は関西での展示会情報です。長いお付き合いの作家さんの展示会です。

虫好きの方にお勧め?

いえ、虫好きでなくっても、きっと楽しい展示会だと思います

兵庫県の
「伊丹市昆虫館」 http://www.itakon.com/
の、2階学習室および階段壁面にて

「成広のり子 むし・虫 絵本原画展」開催中で~す。
昆虫館HPの、楽しいイベントのところをクリックしていただくと
写真つきの詳しい情報があります。

●2009年11月29日まで
●開館時間は、9時30分~16時30分
●休館日は、火曜日です。
●ご覧いただくのには入館料が必要です。
大人400円
中高生200円
こども100円

これまたばった…行けないんですが
ご興味ある方いらっしゃいましたら、是非足を運んでみてください。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

Ranger

伊丹の昆虫館なら、何度か行きました
時間見つけて行ってみたいなぁ
by Ranger (2009-11-11 17:58) 

batta

Rangerさん。
時間みつかるといいですね。是非行って見てください。
今回は、原画だけでなく、可愛くてリアルな立体作品も
色々展示されてるそうですよ~。
by batta (2009-11-12 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。