SSブログ

おひさしぶりですビンドンさん♥・福岡市動物園 [類人猿]

うむむむ…諸事情により、11月に計画していた北九州での
研究会に行く予定は無理~が確実に………。
そのときに便乗して行きたかった福岡市動物園

個展で滞在した広島から名古屋に戻る前に
福岡に足を伸ばしてみる事にしました~!
今回便乗しなかったらいつ行けるーーーー気分の思い立ったら吉日行動です。

以前からすご~~く行ってみたかった、福岡市動物園。
上野で顔見知りだったゴリラのビンドンと再会したかった。

名古屋東山の日本最高齢のゴリラ、オキに継ぐ高齢のウイリーにも会いたかった…

ビンドンさんドアップブログ用.JPG

やっとかないました。

ビンドンさん上野では、会うたびに強化ガラスアタックされてた私

覚えていてくれるかなあと期待したのですが…………

目でなんども追われてじっと見つめられたりもしましたが………

他のお客様にも同じ行動~(^_^;)
忘れられちゃってる感高し~な再会でした。

ビンドン元気ですブログ用.JPG

ビンドンは屋外展示のみで、室内では見られない状態のようでした。
室内で間近に会ったら…ひょっとしたら思い出してくれたかなあ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

lucrezia4

ビンドンはいつみても「ヤンチャ坊主」って感じで
カワイイですね♡
どの表情も「なにしようかな~」って企んでるようにみえますw
by lucrezia4 (2009-09-27 01:13) 

batta

lucrezia4 さん。
>「なにしようかな~」って企んでるように……
うんうんそうそう(^^)見える見える。
お客さんがいれかわるたびに、じーっと見てて
お父さんが結構やんちゃだったそうですから
思えば似てるかも…とふと思いました。
by batta (2009-09-28 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。