SSブログ

2009夏、ポポフ展、そして山極先生のお話が6月28日 [類人猿]

ポポフ(POPOF=ポレポレ基金)
http://jinrui.zool.kyoto-u.ac.jp/Popof/frame.htm

のポポフ展開催のおりは、できるだけお知らせしているばったです
夏のポポフ展のお知らせが来ました~。

2009年6月23日(火)明日~28日(日)まで
●ポポフ写真展「国際ゴリラ年を考える」 京都の、堺町画廊にて開催です。
http://www.h2.dion.ne.jp/~garow/top.html

堺町画廊アクセスはこちら
http://www.h2.dion.ne.jp/~garow/information/map.html

   ★★★会期中の催し情報…★★★

●6月27日(土)のイベントは要予約、満席でもう参加不可のようですm(__)m。詳しくはこちら
http://www.h2.dion.ne.jp/~garow/event.html#event_this_week

●でも
6月28日(日)にはゴリラ先生こと、山極寿一先生のお話があります。
16:00~ ※参加費はカンパ制
 タイトル: 「ゴリラの記憶とポポフの活動」

ゴリラの記憶って…きっと
http://k-batta.blog.so-net.ne.jp/2009-02-24
「ゴリラ先生ルワンダの森を行く」の番組の中で再会した、マウンテンゴリラのタイタスとの
お話があるんだろうな~
ああ聞きたい~~~

ばったマジ[ふらふら]行きたいですが、グループ展の準備や個展も9月に控え
さらにプライベートでも色々やらないといけないことやで
きっと行けません
ご興味のある方いらっしゃいましたら、是非足を運んでみてください。

また
ばった参加のグループ展は来月東京にて…です。 詳しくは次の記事に書きま~す。 [わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。