SSブログ

大須演芸場になかなか行けない(T_T) [落語]

やっと落ち着いたかな~とおもってたら
来客予定がまた急にできたり、お盆のお墓参りや、旦那の実家へ…や
とか……予定出現色々。
東山動物園の、ナイトZOOも、今週末が最後だし…

行きたいと思ってる
大須演芸場での、特別公演になかなか行けずにいます。

●第四回納涼怪談ばなし http://thundergate.jp/koufuku/ohsu/index.html

15日日には、夜席(夜の公演もあります。) ↑のリンクでは16日までしか表示ありませんが、20日まで
開催ですよ~。

大阪の繁昌亭で拝見して以来、[黒ハート]
露の団四郎さん、露の団姫さんも口演されるとあって
楽しみでしかたないのです~
地元で見られるって最高~

16日以降になっちゃいそうだな~
二回は見に行きたいぞ~~~~


名古屋在住の皆様、ご興味ありましたら
大須演芸場へGO!


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 4

すうちい

噺家さんの納涼話ですか。いいなぁ。最高の贅沢ですね。
by すうちい (2008-08-13 23:14) 

kana

怪談話、この季節にはいいですね^^;
涼しくなりそう(笑)
by kana (2008-08-14 10:33) 

batta

すうちいさん。一回の公演で、総勢8人の噺家さんや芸人さんが次々と登場されます。
これで木戸銭当日でも1800円。実はかなりお得なんです~(^^)v
by batta (2008-08-14 14:41) 

batta

KANAさん。いらっしゃいませ~\(^o^)/。まだいけてないので
推測ですが…。結構笑える噺とかが多そうな予感。涼しくならずに
暑くなるかも~(^皿^)
by batta (2008-08-14 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。