SSブログ

7月!・「Wild Life Art 動物・植物画展」に参加します。IN東京 [生き物とアート]

WLA展紹介用画像ブログ用.JPG

写真は、昨年の製作で完成したところを撮影したチューチュー作品の一部です。(^_^;)


昨年くらいから、今年は参加したいです。と言っていたグループ展。

開催予定が決まりお知らせをいただきました。
そして参加させていただく運びになりました。


●「Wild Life Art 動物・植物画展」

2008年、7月10(木)~16日(水) 東京…  丸善・丸の内本店 4Fギャラリー


過去には、名古屋、京都、岡山、福岡、での開催では参加したことがあるのですが、今は東京のみで開催されており
東京での参加は、今回初めてのばったです。

主に図鑑などの図版に使われるイラストの作品がメインなのですが
図版というより、芸術性の高い動植物作品や
バードカービングなど立体作品も展示されることがあります。
それも…
かなりクオリティーの高い作品ばかり!

そんな中、ばったの作品はアレンジも強く、ちょっと場違いかも~なんて思ったこともありますが、また参加できることになり嬉しいです。

開催会期が近づきましたら、またあらためてお知らせしたいと思います。
お近くにお住まいの方でご興味がお有りの方がいらっしゃいましたら、是非足を運んでみてやってください。

個展ではないので、ばったの作品の展示は少ないですが
参加されるみなさんの作品のクオリティー高いですから、きっと
生き物好き、リアルな絵画好きの方であれば、とても充実した時間を過ごしていただけると思います。


そんなかんなで…
沈没通りこして、浦島太郎になる日々今年は多そうです~。m(__)m (;_;)

こまめにはご訪問したりコメント残せななくなっちゃいそうです…m(__)mm(__)mm(__)m



ばったの作品の写真や、情報をご覧になりたい方はカテゴリー「生き物とアート」をご覧ください。
http://blog.so-net.ne.jp/k-batta/archive/c35370500









nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 8

みゅうみゅう

絶対行かせていただきま~す^^
ばったさんも会場にいらっしゃるんですか?
楽しみだなぁ。
実物を見てみたかったんですよ!
by みゅうみゅう (2008-03-31 11:52) 

batta

みゅうみゅうさん。わお!先ほどそちらにもコメントでお知らせしてきたのですが、ひょっとして同時にコメントされてたかも?(^^)

ありがとうございます、是非いらしてくださいね~。
一応、会期中のどこかでは、会場にいたいと思ってます。
ただ…土日の12,13日には滞在できなさそうなのが残念です。
会期中の2日間くらいは居たいとおもってるんですが…

会期が近づきましたら、、また詳しい情報お知らせしますね~。




by batta (2008-03-31 12:12) 

鳥谷

お写真、一瞬本物のチューちゃん達かと思って、驚きました。
でも、改めて見ても、見れば見る程表情豊かで生きているみたいです!!

丸善・丸の内本店、とっても近場です!!
今年はぜひ作品の実物を拝見しに行きたいです〜(>_<)
by 鳥谷 (2008-04-02 02:11) 

batta

鳥谷さん。まあ!近場なんですね。ほんと、お時間あいましたら、覗いてやってください♪
そして、チューチュー作品褒めていただき、うれしいです~(^^♪
個展ではないので、沢山は作品出せませんが、色々連れてゆきたいとおもってます。
by batta (2008-04-02 03:13) 

MANTA

最初の写真にやられました!か、かわいい!!
スケジュール帳に「7/10~16」とメモしました~
「このネズミ、本物なんです!」だと気の利いたエイプリルフールに
なりましたね。(私のエイプリルフールは今ひとつで失礼しました…)
by MANTA (2008-04-02 07:29) 

batta

MANTAさん。そちらではすっかり騙されちゃいました~(^▽^;)でも
おもしろかったでーす。
>「このネズミ、本物なんです!」
!そうかあ、そう書いてみたらおもしろかったかも~(^^♪
あ!でも、展示会もあとで嘘?って思われたら困っちゃうですね。

会期メモしてくださったんですね。ありがとうございま~す。
ぜひぜひお越しくださいませ♪
by batta (2008-04-02 12:10) 

mint

遊びにきました☆
お写真の作品、すばらしいとしかいいようがありません・・。
東京に出展したら、お邪魔させていただきますね~
楽しみにしてます♪
by mint (2008-05-06 07:50) 

batta

mintさん。ご訪問ありがとうございま~す。
ぜひぜひお越しくださませませ。(^^)
会期中のどこかでは、会場に2日間くらいは居たいといまのところ
思ってます。どうなるかわかりませんが。

会期近づきましたら、またお知らせしたいと思ってます。


by batta (2008-05-06 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。