SSブログ

ワオキツネザルの……… [猿~~~。]

随分前に…写真作ってて紹介しそびれてた~

象の鼻のあいうえおに続く…こじつけ写真デス(^^ゞ
とはいえ、かなり気に入ってる~ (^^)

追記:二枚目の写真は、ほんとうは鳴いた瞬間です。
ワオキツネザルは、ニャーとかミャ~オとか、猫に似た鳴き声でよく鳴くことがあります。
この時はきっと…
みゃ~…の瞬間かなあと思います。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 7

RangerMaeda

わぉ!^^
これは、おこってるんですか
by RangerMaeda (2007-02-19 09:18) 

batta

Rangerさん。わお!は、ワオキツネザルのワオにひかけてのダジャレだったりします~(^^ゞ
二枚目の写真の実際の状況は………、ただ鳴いただけの瞬間だと思います~。(^_^)たまたま撮れたので使ってみちゃった。怒ってるわけではないですよ~。ちなみに、ワオキツネザルは、ミャーオって、猫みたいな声で鳴きま~す。(^^)
by batta (2007-02-19 11:51) 

batta

これは書いておいたほうがいいかもと思いまして、追記で本文に声解説いれておきました~(^^ゞ
by batta (2007-02-19 15:16) 

ノリ

まさに、まいう~って顔しています。ナイスショットです!
by ノリ (2007-02-19 23:08) 

batta

ノリさん。ありがとうございます。こじつけとはいえ、自分でもぴったり~っと思って、写真加工しながらほくそえんでおりました。(^^)
by batta (2007-02-20 10:30) 

わお

battaさん、来ましたよー。アテレコがナイスですねー。
かわいいワオなんですけど、写真でみると結構怖い顔に写っちゃう事多いんですよね。「まいうー」はちょうどお口があいて、笑ってるみたいでとってもかわいいですね。また来ますねー。
by わお (2007-02-20 20:15) 

batta

WAO!笑!わおさんいらっしゃいませ~。ありがとうございます。
上の写真は確かにちょっと怖い顔になってしまいましたwガジガジ齧ってるからちょっと眉間あたりにしわもできてるかも…(^_^;)

また是非いらしてくださいね~。近いうちにモンキーセンターにまた行きたいと思ってます。化石展が会期延長になったそうで、諦めてたけど見られそう、ラッキーと思っているところです。
by batta (2007-02-21 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。