SSブログ

「チンパンジーにありがとう」という本 [アニマルトレーニング]

先日伊豆シャボテン公園に行ってきたばったです。
写真もすんごくいっぱい撮ってしまって…整理が大変。
まとまり次第順を追って紹介してたいと思っています。

「チンパンジーにありがとう」という本があります。

先週一日入り浸ってしまった、伊豆シャボテン公園の園長でありチンパンジートレーナーである堤さんの書かれた本です。

シャボテン公園のHP
http://www.shaboten.co.jp/
にある、スタッフ日記
http://shabotenpark.weblogs.jp/blog/

http://shabotenpark.weblogs.jp/blog/2006/12/post_245a.html
に、堤さんご本人が本の紹介をされてます。

>「園内で購入して声をかけていただければ、お客様のお名前を書いたり、ダイゴの手形(写真)を押したり出来ますので、是非、声をかけてください。 」

なーんて事が書いてあります。 (サイン本になるってことですね)

わお~!(^・^)

え?私?
そりゃもうファンの私はしっかり持ってますよ~(^^)v


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

RangerMaeda

ダイゴの手形ですかぁ^^
なんか楽しそうですねー
by RangerMaeda (2006-12-12 22:09) 

batta

Rangerさん、ダイゴ(チンパンジー)の手形付きって、ほんと楽しいと思います。
まだ大人手前くらいの歳のチンパンジーの男の子。
写真整理中でいまだここで公開できてませんが、ダイゴ君の写真いずれ登場しますのでお楽しみに~。
by batta (2006-12-13 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。