SSブログ

ビーバーペンギンアシカ… [生き物いろいろ]

7月の日記より
しばらく、以前書いた日記を一部編集して記事にしてます。m(__)m

7月14日金曜日東山動物園に行って来ました。
といってもすっかり午後だいぶ過ぎになってしまいましたので、ゴリラさんたちは早々と室内に入っていて、あまりじっくり見られなかったので、この日はなんとなく他のところに…

写真はペンギンが蝶を捕まえようとしてるところ

すごいスピードで追いかけてたので、結局この一枚しか撮れませんでした(^_^;)、この蝶よせばいいのに何度も戻ってくるので、ペンギン燃えまくり~…なんだか腰に気合入ってますね~。なんて思うの私だけ?(^▽^;)


ビーバーの枝くわえて2頭でのぐるぐる泳ぎ…延々やっててどんな意味があるのかなあ…気になってしかたないです。
後日談…よく見られる行動らしいです。


アシカの爪は先っぽについてるわけじゃないことには気づいてましたが…こんなに後ろにあるなんて…何度も何度も行っても動物園や水族館は発見がいっぱいですね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。